--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/07 (Sat) 本日セール開始!ブランド志向のママさん向けキッズ&ベビー

こんにちは!ASS!は、本日は 輸入マタニティーウェア&ベビー服 BABYBABY

のサマーセール情報をお届けしたいと思います!

こちらの輸入マタニティーウェア&ベビー服 BABYBABY
では、ベビー&キッズ(4歳くらいまで)向けの海外ブランドアイテムが沢山リリースされています。
お子様に、他の子とは一風違ったブランドで差をつけたいママさん 必見の価値ありですよ♪

そんな輸入マタニティーウェア&ベビー服 BABYBABY
では、本日からサマーセール開始だそうで、最大43%OFF!!
いつもなら、高くてブランド品は買えないわ・・・と言う方も一度ご覧になってみて下さい☆

セール商品の中から、一部ピックアップしてみます~





Droopy Knickers(ドュルーピー ニッカーズ)


Droopy Knickers(ドュルーピー ニッカーズ)の半袖Tシャツ。
スカートにもパンツにも合わせやすいシンプルでいて大人っぽいデザインです。
30%OFFで 4830円!(241ポイント)

※1ポイント=1円で還元してくれます。




★Albert(アルバート)バタフライスリーブTee/ブラウンストライプ


めちゃめちゃ可愛いバタフライスリーブ!!
5460円が 3675円にっ!(183ポイント)
2~3歳用は既にSOLD OUTですっ(><)





★Albert(アルバート)ショルダーリボンドレス/アイボリーバタフライ


コットン100%のフェミニンなワンピースドレス!9975円が 40%OFFで 5985円!!(299ポイント)





★Albert(アルバート)ニットロンパース/サーモンピンク


可愛いニットのロンパース!40%OFFで5250円!(262ポイント)
既に6MはSOLD OUT!(><)





★Albert(アルバート)チュニックワンピース/フラワープリント


すみません!既に4Yしか残っていない様です・・・


そして、小物類も充実してます↓




パンパースポケットビブスターズ(使い捨て)32枚


あのパンパースから、何と使い捨てタイプのビブ(いわゆるスタイみたいなモノ?)が販売中!
しかも、ポケット付き!!
子連れお出かけに強い見方です!!1個辺りたったの約56円程度☆
32個入り1785円!(89ポイント)」





★Swaddle Designs(スワドル デザインズ)オーガニックコットンの『おくるみ』


デリケートなお肌の赤ちゃんに優しいオーガニックコットン製。
おくるみには勿論、オムツ替えシートとして(汚れたら嫌だけどw)、日よけとして、クーラーの冷気から赤ちゃんを守ったり、授乳の目隠しなどにも使えます☆
ハリウッドセレブのグウィネスパルトロウも使用しているそうです☆日本のセレブ奥様方もお見逃し無く☆


※その他、色んなキッズ&ベビー服が最大43%OFFにてセール中!
<コチラをクリックすればセール商品一覧がご覧になれます>




※気になる商品があれば、3日間なら取り置き可能です!諦める前に、ぜひお店までご連絡を☆

またもや品切れ寸前情報で申し訳ございませんでした・・・(><)

それでは、本日はこの辺で☆皆さん良い週末を!( ´∀`)ノシ



まだまだ工事中ですが、
ASS!のTOPページにも遊びに来て下さったら嬉しいです☆


◇◆◇◆◇◆TOPページは<<こちら>>をクリック◇◆◇◆◇◆



↓応援よろしくお願い致します☆



楽天カード入会でもれなく2000ptプレゼント」



キッズ&ベビー | trackback(0) | comment(0) |


<<キャミ・ジーンズ・スカートなど70%OFFシリーズ!! | TOP | 100均より安いプレート皿!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://alwayssummersale.blog111.fc2.com/tb.php/14-ee3a4ece

| TOP |

プロフィール

ass管理人

Author:ass管理人
こちらは、AlwaysSummerSale!サイト(略してASS!)
のブログ版です。
お得なバーゲンや共同購入などの情報をキャッチしたらUPしますので、ぜひヨロシクお願い致します。

ASS!のTOPページは
☆こちら☆
です。
まだ工事中ですが、どうぞ遊びに来てやって下さいませ!

最近の記事

お勧め♪





DHCオンラインショップ

カテゴリー

☆Oshirase☆



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

News




RSSフィード

