--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/07 (Sat) ダイア・トパーズ・ルビー・・・ピアス30%OFF!

皆さん、ピアスはいくつお持ちでしょう?

私はしょっちゅう無くしてしまうので、片方ずつしか無いモノもあります・・・"(ノ_・、)" 


だから、ピアスは高いモノは買わない主義なんですよね(笑)



ところで、ピアスの30%OFFセール情報ですっ!


Jewelry shop “第三惑星”では、
7月6日PM6時~7月9日PM6時の3日間、
30%OFFセールを開催しますっ!
(もう始まってますね。。。)

そこで、ちょっとセール中の商品をピックアップしてみました☆


    
<左から>

新作選考会30%割引ピンクトルマリンピアス
新作選考会30%割引ブルートパーズマーキスピアス
新作選考会30%割引ルビーピアス
新作選考会30%割引ムーンストーンピアス


   

<左から>

新作選考会30%割引ロードガーネットハートピアス
新作選考会30%割引ターコイズピアス
新作選考会30%割引ブルートパーズシェイプピアス
新作選考会30%割引ダブルブルートパーズピアス




新作選考会30%割引ダイヤモンドフラワーピアス



何と、以上のピアスは 全て・・・


30%OFF価格で、5000円以下で買えます♡



ピアスは失くしやすいけど、でも安物っぽいのを買うのは嫌!と言う方。
一見の価値有りではありませんか?


気になる方は、Jewelry shop “第三惑星”へGO!



まだまだ工事中ですが、
ASS!のTOPページにも遊びに来て下さったら嬉しいです☆


◇◆◇◆◇◆TOPページは<<こちら>>をクリック◇◆◇◆◇◆



↓応援よろしくお願い致します☆



楽天カード入会でもれなく2000ptプレゼント」



売り切れゴメンナサイ!!な情報 | trackback(1) | comment(0) |


<<100均より安いプレート皿! | TOP | 無添加アロマでベビーマッサージ☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://alwayssummersale.blog111.fc2.com/tb.php/12-65ee5328

貴女を春色に染めるフェミニンカラー♪ルビ
誕生石のルビーが入ったピアスを探していてこれを見つけました。石は小さいですが、形は可愛いし存在感があると思います。ルビーとピンクトルマリン、キュービックがグラデーションになっていて一目惚れでした。変わった形のクローバーモチーフなのもポイントですね!茎?部 //ピアスをあなたに捧げます 2007/08/15 09:42

| TOP |

プロフィール

ass管理人

Author:ass管理人
こちらは、AlwaysSummerSale!サイト(略してASS!)
のブログ版です。
お得なバーゲンや共同購入などの情報をキャッチしたらUPしますので、ぜひヨロシクお願い致します。

ASS!のTOPページは
☆こちら☆
です。
まだ工事中ですが、どうぞ遊びに来てやって下さいませ!

最近の記事

お勧め♪





DHCオンラインショップ

カテゴリー

☆Oshirase☆



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

News




RSSフィード

