--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/23 (Sun) まだ間に合う!冬の保湿ケア製品☆つるつるしっとりお肌で年越し♪

もう冬至を越え、いよいよ本格的な冬の到来ですね。

空気も更に乾燥して、風邪などの病気は勿論の事、お肌も乾燥して辛い時期に突入していきます!

クリスマス、年末年始、そして一部の方は成人式、その次にバレンタイン・・・
イベントが次々と待っているにも関わらず、カサカサのお肌じゃモチベーションもダウン↓しちゃいますよね。

そんな時にお勧めなのが、コエンザイムQ10なんです♪
私も30歳を過ぎてからはこのコエンザイムCOQ10にお世話になりっぱなしだったりします(笑)
やっぱり保湿力がバツグンなんですよね。

そしてコエンザイムCOQ10と言えば、こちら↓の大手メーカーがまず最初に思いつきますよね?

そうです。コエンザイムCOQ10入りのコスメグッズを最初にデビューさせた DHC のコエンザイムCOQ10シリーズです!
今なら可愛いポーチ付きトライアルキットを限定販売中♪
↑しかも、お一人様 何度でも注文OKなんですって!

DHCオンラインショップ これだけそろって 何とお得な1365円!!


その他、Q10ファンデのシリーズもございます。

また、体内に摂取すると更に美容と健康に良いと言われているコエンザイムQ10なんですが、コチラのサプリメントは如何?

  体の中から美しくなりたい方、ハツラツとした毎日を送りたい方にお勧めです♪

それでは皆さん、ステキなクリスマス&年越しが出来ますように♪

shopbanner
ASS!TOPページにも是非いらして下さいませ!

↓応援よろしくお願い致します☆

lanking


コスメ・ケア製品など | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

ass管理人

Author:ass管理人
こちらは、AlwaysSummerSale!サイト(略してASS!)
のブログ版です。
お得なバーゲンや共同購入などの情報をキャッチしたらUPしますので、ぜひヨロシクお願い致します。

ASS!のTOPページは
☆こちら☆
です。
まだ工事中ですが、どうぞ遊びに来てやって下さいませ!

最近の記事

お勧め♪





DHCオンラインショップ

カテゴリー

☆Oshirase☆



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

News




RSSフィード

